人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうがお改めミルクちゃん便り♪



ゆうがおちゃん改めミルクちゃんのご家族からお便りいただきました♪


***********

ゆうがお改めミルクちゃん便り♪_c0264744_14202466.png


ゆうがお改めミルクちゃん便り♪_c0264744_14204547.png


ゆうがお改めミルクちゃん便り♪_c0264744_1421127.jpg



相変わらずの甘えん坊で、
13kgありながら抱っこをせがんで来ます☆
重たいけど、可愛くてつい抱っこをしてしまいます

子ども達も毎日、お世話をしながら一緒に遊んだり、
寝たり、ケンカしたり…まるで兄弟の様です☆

ミルクとの出会いにとても感謝します。
他の兄弟達も元気かな?とブログを拝見したりしています。

保護されたみんなが幸せになれる様に
微力ながら大切さを伝えて行きたいと思います。


***********




子どもたちと一緒に

寝たり、宿題したり、、、、楽しそう~!!


お届けのときはミルクちゃんが一番のちびっこだったけど、

わんこの1才は人間のハタチと言われているので、

たったの1年で長女になったのですよね。



でもきっとこの兄妹の関係は変わることなくいって、

将来、ミルクちゃんがおばあちゃんになって

思うように動けなくなったら・・もかしたらちょっと変わる・・かな?



パパとママの子どもであり、

子どもたちの遊び相手であり相談相手であり、

一番末の妹だったりお姉ちゃんだったり、

時には母の代わりをしたり、祖母になったり。

時間とともに形を変えて、でも家族であることに変わりはなく。




お子さんたちがミルクちゃんとの暮らしの中で・・・

ミルクちゃんが家族との暮らしの中で・・・

日々豊かな心を育んでいってくれたなら、

天国にいるミルクちゃんの産みのお母さんわんこにも笑顔が溢れると思います。
by siawasesagasoh | 2014-09-05 14:19 | ゆうがお(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh