人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う夢と書いて「えむ」



笑夢ちゃんの里親さんからお便りいただきました♪





笑夢ちゃんのおうちには、

ちばわんでお預かりして我が家から卒業したユンボ兄貴もいます♪



おっきなにゃんこさんたちともうまく暮らせているようで、

信頼をしている里親さんとのご縁組みなだけに、

最初からなんの心配もしていなかったけれど、

こうして睦まじいお写真を拝見するとやっぱり「ホッコリ♪」します。


笑う夢と書いて「えむ」_c0264744_14403313.png




里親さんとはユンボの譲渡で縁続きになったのですが、

当時はユンボだけが尻尾の家族でした。


あれから数年。

尻尾の家族が増えてにぎやかになり、

以前より、より一層笑顔が増えたのでは。。と思います。


ユンボと笑夢とネコのガンバさんのかけっこ、見てみたいです。

ちょっと年上のドンちゃんは

そんな若わんにゃんを「元気だねぇ 若者は」と見ているのかな^m^
by siawasesagasoh | 2014-09-02 14:38 | 笑夢(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh