幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

ふわりとにゃむとエース





現場から連れてきたふわりとエース。

提示定点収集に出されたところを引き取ったにゃむにゃむ。


経緯や年齢・性別は違えど、今は同じ釜の飯を食う仲間。

c0264744_13254997.jpg





いつの日か、

それぞれに家族を見つけ、別々の道を行くであろう子たち。



その道の先に、穏やかな幸せが待っているのだよ。
[PR]
by siawasesagasoh | 2014-08-25 13:25 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/22518385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2014-09-03 10:13 x
エースだけを見ていると、大きくなったなーと思うけど。
ふわりん達と一緒にいると、まだまだちっちゃいね。
いっちょまえな寝姿になってきたね( ̄m ̄*)
Commented by 仙台のおばちゃん,わたなべです at 2014-09-03 13:00 x
こんにちは,そしてお久しぶりです。
ずっと気になって,覗いていました。

あ!わたなべというより・・ムックの,みゆうと言ったほうがわかっていただけるでしょうか。

杏さんには,色んなこと聞いていただき・・感謝でいっぱいです。
思い出しただけで色々あふれてきて・・・・
今も,まさおさん大好き。ムックも忘れない。

で,今はまた他所わんこさんのお世話しています。
ムックとの出会いから,もう,後悔しないように,できることしていこうと思っているので。

また,ちょこちょこお邪魔します。

夜勤なので時間まで休みます。。。
Commented by siawasesagasoh at 2014-09-04 13:16
★リトルさん
やっぱり写真でもそう思いますか(笑)♪

家の中ではいつまでも赤ちゃんと思ってましたけど、
この前里親会にエースだけで参加して、
成長してるー!って、改めてびっくりしました(笑)

今日は、昨日より大きくなってました( ̄ー ̄)
Commented by siawasesagasoh at 2014-09-04 13:18
★みゆうさん

ご無沙汰しております~。
お変わりなかったですか?

なんだか懐かしいですね。
記事をUPすると必ずみゆうさんがコメントくださって、
会ったことのないムックちゃんのこともなんだか親戚のようで。

みゆうさんと縁続きになったわんこは満ち足りているでしょうね。
人間関係やご近所付き合いが希薄になる世の中で、
わんこのことを気に留めてお世話をしてくれる人の存在はありがたいです。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30