人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に開催することができました♪




PC環境が新しくなり、

ここのブログにログインするためのIDとPWの設定に四苦八苦。。( ;∀;)

やっと自分のブログにたどり着くことができました。






先日の里親会には多くの方にご参加いただきありがとうございました。

雨が降ったりやんだりでお天気の悪い中、

RADACの話を聞いてくださったり、わんこたちに会いに来てくださったり。

たくさんの差し入れもありがとうございました。


また、卒業わんこたちの再会できて楽しい時間を過ごすことができました☆




うちで預かりしていたとね氏とおっぺ君、

現場から直接里親さん宅の子になったトビー兄弟たちの中で紅一点。

「橙ちゃん」


無事に開催することができました♪_c0264744_11453048.jpg



ピッカピカ、つやっつや、ほわっほわ

WANだふぉーガールになっていました☆



お父さん命の橙は、

「父さんが動かねば私も動かず!」で、

地蔵のように固まりながら、生まれたての小鹿のようにぷるっぷる震えていました。



だいだい~

よく頑張ってここまで来てくれたね。

あのときと違って、ここ(里親会)は遊びに来る場所。

橙が帰る場所は、いつもの、本当のお家だよ(*^-^*)







久しぶりの参加になったふわりとにゃむも頑張っていました♪

お声はかからなかったけど、楽しい時間を過ごしました♪




無事に開催することができました♪_c0264744_11455054.jpg



特にふわりはとっても楽しそうでした。






にゃむは相変わらずの「私はここにいません」状態。


無事に開催することができました♪_c0264744_114649.jpg



だけど以前に比べれば、タオルケットから頭を出しているだけ、

ずいぶん成長しました。



にゃむの良さを感じていただくには、

里親会っていう限られた時間では難しいかもしれません。


だけどいつかきっと、にゃむの良さを分かってくれる誰かに出会えると信じて。。。

にゃむはにゃむなりの歩みでしっかり生きています。







次回の里親会は7月27日(日)です!



今日UPさせてもらった写真は、

里親会会場でいつも素敵な写真を撮ってくださる

ウォルフママさんからいただきました♪
by siawasesagasoh | 2014-06-25 11:46 | さとおや会

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh