幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

め~~い ちゃ~~~ん☆




先日、打ち合わせがあって、

RADACメンバーのしじみさんちにお邪魔しました☆



しじみさんちで保護中のめいちゃん。

この子がまた面白いのです☆



基本的にはすごく人懐こいから、会った瞬間すぐに「遊ぼ☆!」って誘ってくれるのですが、

めっちゃ楽しく遊んでいるコンマの時間で「えっ、あなた誰ですか!?」って驚いているのです(笑)



んで、トトロに出てくるおばあちゃんみたいに、


 め~~~い  ちゃ~~~ん!     (← 分かりますか?(笑) )





って呼ぶと、しじみ家の末っ子さちこの足元に隠れて、

「なんか変な声出してる人がいる!しかもあたち呼ばれてる!キモいよぅ!!」って(笑)




ぎゃんぎゃんうるさくするわけじゃないけど、

ひとつひとつの動作で心の声が丸わかりなめいちゃん(笑)




寝ている姿も、私的にはめっちゃ面白い。



c0264744_13394860.jpg




なんだろう。。この  つるっ  とした感じの犬は(笑)



起きていても面白くって、寝ていても面白いって。。。。。クスッ





スレンダーな手足は、なんだか邪魔そうなくらい、長いです。

c0264744_13412058.jpg


長すぎて、全然収納しきれていません(笑)






面白めいちゃんの日々の様子はこちらでご覧いただけます♪


しじみとともだち♪ season2



しじみさんちにはもう1頭、

ミニあざらしみたいなももちゃんという子も保護されています♪



保護犬から家族を迎えようかとご検討中の方がいらっしゃいましたら、

ぜひしじみさんちの保護わんこも要チェックです♪
[PR]
by siawasesagasoh | 2014-06-13 13:45 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/22229739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-06-22 01:20
杏さーーん!めいちゃんがビンビンに伝わってきました!
にゃむ も!(*´▽`*)・・伝え方。勉強させてもらいます!
今もめいちゃんを撫でながら・・つるっ としてます(笑)

Commented by siawasesagasoh at 2014-06-26 14:19
★しじみ母さん

めいちゃんの里親さん決定おめでとうございます♪
遠くに行っちゃうけど、めいちゃんの つるっ とした手触りは忘れません♪
一生つるつる出来る里親さんがうらやましいっ♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31