人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりん、果てしなくカワユイ。



がーん。。。もう6月。。。。(>_<)


ブログをお休みしている間に色々なことがありました。




と、私のことはさておき、

ふわりを始め、犬猫たちはとっても元気に過ごしています☆





気温が高い日が続いて、

皮膚(アレルギー)の状態は少しトーンダウンしてしまいましたが、

本犬はあいかわらず、ハゲもかゆかゆも、さっぱり気にせず。


ふわりん、果てしなくカワユイ。_c0264744_12193645.jpg




暑いのが苦手で、

「 あぢ~ あぢ~よ~ 」ともだえるので、

「じゃあ散歩休む?」って聞くと、

はりきって 「 いく!!! 」と、玄関まで必死のコーナリング(でも遅い)。





でもって、

お散歩の初期段階で足はさっぱり前に進まず、

「 あぢ~ んだってば 。。。。。。 」と、まさかのうらみ節っ  (-_-;)





体はしっかり成長しても、中身はまーだまだおこちゃまなふわり。

甘えん坊で遊び好きで、ちょっとどん臭くって、運動は好きだけど音痴。

仲間想いで、最近ほんのり空気が読めるようになり(笑)、

気難しいにゃむとも上手に付き合ってくれる天性の「平和主義」。



体がちょっとおっきいから・・・・アレルギーがあるから・・・・

と、なかなかご縁に結び付かないことを理由にしているけど、

それは完ぺきに保護主である私の怠慢(&言い訳)です。

こんなに可愛くって性格が良いのだから、

ご縁が繋がらないのはアピール不足100%ですね。反省っ




ふわりん、果てしなくカワユイ。_c0264744_12293998.jpg



おおらかで、やさしい子です。



で、ほんのり、良い意味でおバカちゃん。(笑)


夜になると窓ガラスに映る自分にめっちゃ警戒して、ぼっふぼっふ 言っています。


そういうところが果てしなく可愛いのです。



ふわりにも良いご縁が見つかりますように。




ふわりへのお問い合わせは、

このブログのコメント欄にいただくか、

takashi_81_4@yahoo.co.jp(杏)までお寄せください♪


ふわりん、果てしなくカワユイ。_c0264744_12324538.jpg

by siawasesagasoh | 2014-06-05 12:34 | ふわり(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh