人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライくん、お届け☆



日曜日、ライダーを里親さんのお家までお届けしてきました。



今回は木更津で車に乗り込んですぐに、

「辿りつけるのだろうか・・・」と不安がよぎりましたが、

予感は的中☆





里親さんとのお約束の時間になっても、

近くを ぐるぐるぐるぐーるぐる◎◎




ライダーとゆっこ(同日お届け)も

「まだですかぃ?」と冷たい視線になってきてしまったので、

里親さんにお願いして迷子地点までお迎えに来ていただきました(>_<)



なんともけっつまづきのスタートになった。。。と、思いきやっ。

ご縁というのは、そんなちっぽけなつまづきでは揺らがないのでした☆




最初だけ、とても引っ込み思案で警戒心の強いライくんだから、

時間をかけてもらえさえすればなじめることは分かっていても、

仲良くなれるまでのその時間は、里親さんにとってもライくんにとっても、

ちょっとした試練の時間となると思います。





これから先、長く一緒にいることになる家族として、

ひとつひとつ積み重ねていく中で、強いきずなが結ばれますように。と願っています。





               2014.3.2  ライダー トライアルスタート


ライくん、お届け☆_c0264744_14362049.jpg

by siawasesagasoh | 2014-03-12 14:26 | ライダー(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh