幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

ブロッコリー祭り


いつも温かいご支援をくださる香川県のKさんから、

またまたおいしいブロッコリーをいただきました(>_<)


Kさんが育てたブロッコリーは格別で、

茎のところなんてホクホクのじゃがいもみたいに甘くておいしい~!



アレルギー疑いあり。のふわりは、

なんでも食べられるわけじゃないので、

ブロッコリーを茹でるととても喜んでスタンバイしています♪



c0264744_14534152.jpg





ふわりが食べられるもの・・・増やして下さってありがとうございますっ

私もいつもご相伴にあずかっています(>_<)♪


c0264744_14551433.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-03-04 14:50 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21776607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-05 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2014-03-05 15:24
★鍵コメさん

どひぃ~。。。
いつも○○市の三に「三重県」が(+_+)
ごめんなさいっ、訂正しました♪

ご近所でもとってもとっても評判が良いので、
持っていくだけの私も自慢させてもらっています!

何度食べても
「まじうめぇ~」です(*^_^*)!

いつもわんこともども、
ごちそうさまです~
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31