人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこちゃん、里親さん決定☆


嬉しいご報告は何度させていただいても嬉しいもので。。


ゆっこにも素敵な里親さんが決まりました☆


ゆっこちゃん、里親さん決定☆_c0264744_139516.jpg



おめでとう、ゆてぃこ。(←あだ名です)





小さな体で、色んな苦労をしてきたゆっこ。

それなのに、めげず、曲がらず、人を信頼することをやめなかったゆっこ。

その苦労を表には見せず、絶えることのない笑顔で生きてきたゆっこ。


愛され上手で甘え上手。

シックでクールな色合いの毛色をもって、

性格はふわふわのマシュマロガール。




ゆっこは「じょし」としての私の目標でもあります。笑



これからは 

誰からも愛されながら、唯一の家族に守られて

安心して生きていってほしいなぁと思います。





ゆっこのお預かり期間は約1ヵ月。

仔犬よりは決まりにくい成犬としては、

とても短い期間のお付き合い。

短い時間だけど、とっても仲良く暮らしていけました。

ゆっこの柔軟な性格のお陰です。


ありがとう、ゆてぃこ♪

おめでとう、ゆてぃこ♪



お届け日は調整中です。

お世話になりました多くのみなさま。

応援ありがとうございました。



ゆっこちゃん、里親さん決定☆_c0264744_13214722.jpg

   テクさんが作ってくれたネクタイケープがよく似合っています♪






    2014.2.25 トライアル決定 ゆっこ
by siawasesagasoh | 2014-02-26 13:22 | ゆっこ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh