幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

銀ちゃん ぷりケツで雪にひゃっほぅ








すごい雪でしたね。



たまに降る少しの雪なら楽しいけれども・・・。


c0264744_1524781.jpg





銀ちゃんはいつのどんな雪も、全身で楽しむのでした。














c0264744_1555449.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-02-18 15:07 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21690867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらはは at 2014-02-18 16:09 x
銀が庭に飛び出して行く姿に
幸せを感じる♪
Commented by のこ at 2014-02-19 00:57 x
足跡とぷりケッツとぷりシッポ
嬉しさ満点ですね〜。
すごく飛んだ銀ちゃんも金メダル*\(^o^)/*
Commented at 2014-02-19 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2014-02-20 11:58
★そらははさん

私も♪

毎日のことなのに、
毎日「ケツが幸せそう~♪」って思って、
幸せを感じる♪
Commented by siawasesagasoh at 2014-02-20 12:00
★のこさん

わわっ
金メダル(>_<)♪

このあと、前を走るわんこに雪つぶてを飛ばされて、
べっこり凹んだ銀次郎・・・

金メダルもらってテンションふたたび急上昇♪ですね(^^)
Commented by siawasesagasoh at 2014-02-20 12:01
★鍵コメさん

楽しそうですね♪
「わーい♪」とか「るんるん♪」とか、
ぎんじの足跡が音符に姿を変えてます♪
Commented by マナティ at 2014-02-21 08:21 x
ぎ。。。銀ちゃん!?
銀ちゃんって、あの銀ちゃんだよね?
首輪が怖くて付けられなくて
つっしぃ〜と練習した銀ちゃんよね??

なんか
別の意味で泣ける一枚でした。。。
Commented by ちゃめごん at 2014-02-21 15:50 x
足跡よりずっと前へ飛び出してる銀ちゃん。
銀ちゃんが雪が好きだなんて、かなり意外な気もしますけど、嬉しいんだね、雪。
Commented by siawasesagasoh at 2014-02-25 14:38
★マナティさん

つっしぃ~と練習した・・・というよりは、
つっしぃ~が練習に付き合ってくれたのほうが近いですよね^m^

あの銀ちゃん。
今は逞しく毎日外で遊んでいますよ。
ご近所さんとも仲良しです。

毎日ぷりケツひゃっほぅ!で、
楽しそうに遊んでいますよ~♪
Commented by siawasesagasoh at 2014-02-25 14:39
★ちゃめごんさん

気持ちが前のめりになっていますよね♪
最近は誰よりも外を満喫しています。

堂々としていて、
颯爽としていて、
とても楽しそうです。

台風の日も、
男らしく庭に上陸しては、
楽しそうに風になびいています。。(^^ゞ
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31