ありがとうの輪。



金おしぜん母さんから素敵な贈り物が届きました。

c0264744_13371420.jpg



 【 チーム杏 】


壁飾り、つるし飾り、どちらでもものすんごく可愛い(>_<)!!!

うちでは壁に手が届くわんやにゃんがいるのでつるしました♪




金おしぜん母さんはわたしのお裁縫のお師匠さまなのですが、

不出来な弟子の私はいまだ、師匠からもらったミシンのボビンの絡まりに弄ばれております・・・。

ちょっと先輩でやや同期のハズだったポンルー母さんはあっさり私を置き去りに。。。

そしてポンルー母さんも私のお師匠さまとなったのでした。




c0264744_134957100.jpg


このロゴも金おしぜん母さん作!








金おしぜん一家の元にいる金時は、

かつて我が家で「テツコ」と呼び、

それはそれは可愛く、我が子のように大切に思っていました。




私はテツコを、

金おしぜん家に「あげた」わけでもないし、

「もらってもらった」わけでもありません。




金おしぜん家が

「テツコを金時として幸せにしたい」と思ってくれて、

私が、

「テツコを○○家の家族として幸せにしてもらいたい」と思って、

そういう気持ちが重なって、今があるのだと思います。





私が大好きだったテツコは、名を金時とし、

お父さんが撮る写真からもその幸せがあふれ出しています。




テツコの幸せを願い続け、

その願いが叶ったうえに、

プレゼントのように届いた「チーム杏」。



。。。。。うれしい。。。。。。





先日は、母のいとこのIさんが、

わざわざ横須賀から大量の支援の品を運んできてくれました。

仕事から帰り、玄関をあけたら、ご支援の品のタワーが出来ているほど・・・。


ドイツから里帰り中の娘さんからも沢山のご支援の品をいただきました。



犬猫への支援物資に支えられているのは、

犬猫たちだけではありません。


それを預からせてもう私も、

その心に触れて、元気や勇気をもらっています。



c0264744_14515483.jpg




   杏組一同、
      深く深くお礼申しあげますm(__)m
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-01-30 14:52 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21576723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。