えむさん、本格始動



いつでも里親募集中さんにえむちゃんの募集記事の掲載依頼を出しました。



今のところは、

杏組の強烈キャラさんたちにおされ気味で、

とっても静かに過ごしています。




静かな子がいない杏組では、

そんなえむちゃんの存在が逆に目立っているという不思議現象が(笑)!



どうぞよろしくお願います。


c0264744_1654226.jpg


c0264744_166435.jpg




えむ

メス

生後3.5ヶ月すぎ

7.8キロ 将来中型予想


c0264744_1672997.jpg

[PR]

by siawasesagasoh | 2014-01-28 16:10 | 笑夢(決定) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21565252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-29 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2014-01-29 15:39 x
やっぱり、ハートだよ(*^-^*)
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-29 15:44
★鍵コメさん

いつか会ってやってください♪
その頃にはもうお嫁入りしているかな??どうかな??

将来きっと近所でも有名な美人さんですよね~。
まだ見ぬ里親さんが「近所でも・・」ってお便りくださることを想像してむふむふ♪しております♪
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-29 15:45
★そらさん

そうかな?
じゃあ、チャームポイント認定!でOK??

えむのハートが、
えむと私に福を運んでくれますように。笑 にゃははは!