人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩コース




町が静まり返ったあと、

うめとはなとぽちくんとでお散歩に繰り出します。




おさんかたとも夕方の散歩は終えていますが、

朝はいつも若いにゃむやふわりと一緒なので、

夜のお散歩はゆったりシニアタイム♪


杏ちゃんも同世代ですが「寒いからパス!」だそうで^m^





私たちのゆったり散歩道はこんな感じです。



お散歩コース_c0264744_15585375.jpg




ほとんどなーんにも見えないですね(^^ゞ

実際、私からは月明かりでだいぶ遠くまで見えるのですけど(>_<)






お散歩コース_c0264744_1612043.jpg



月明かりに照らし出されるうめとはなとぽちの嬉しそうな楽しそうな優しい顔。

耳がキーンと冷たいけれど、大好きな時間です。



お散歩コース_c0264744_1621620.jpg

by siawasesagasoh | 2014-01-16 15:52 | 井戸端ばなし

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh