幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

温風を少し分けてください。




雨の中、必死に自転車をこぎ、ようやく家に帰り・・・

少しだけストーブの温かい風にあたりたい・・・





あたりたいんですっ わたしっ






c0264744_15132771.jpg




ぜんぜんあったかい風が来ない(T_T)



あぁ、

近くて遠い ストーブさん なり。 002.gif





********* お知らせ **********



今週末日曜日はRADAC主催の里親会(譲渡会)です。

会場は定例の川崎ではなく、千葉県市川市末広(行徳)です。



今回は行徳会場で初の試みとなる保護わんこの参加もあります。





    猫 32 頭  // 犬 7 頭が元気に参加予定! (1月9日現在)
c0264744_15194842.jpg


c0264744_15201087.jpg




参加予定わんにゃんの詳細(ご紹介)はこちら↓↓

◆ RADAC主催 里親会 参加わんにゃんのご紹介&会場案内 ◆


住所 : 千葉県市川市末広1-1-48
電車でお越しの場合 : 東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分
お車でお越しの場合 : 専用駐車場がありませんので、周辺のコインパーキングをご利用ください


c0264744_15204736.jpg



我が家からは あよちゃん と ライダーくん が参加します。


今回は不参加の我が家の保護犬猫

 ・ぽち太郎(犬 ♂ 20キロ 高齢 フィラリア+)
   優しい 穏やか 番犬NG お散歩大好き

 ・ふわり (犬 ♂ 21キロ 生後9ヵ月 要皮膚ケア)
   優しい 穏やか 番犬NG お散歩省エネ

 ・にゃむ (犬 ♀ 15キロ 1才半 超和犬気質バリバリ)
   飼い主オンリー 警戒心強め 甘え下手

 ・なり太 (猫 ♂ 5~6才 下半身不随要圧迫排せつ)
   優しい おしゃべり よく食べる

 ・ヌッティーボ (猫 ♀ 1才すぎ おてんばさん)
   たまに甘える よく食べる うんちがきれい

 ・カッティーボ (猫 ♂ 1才すぎ シャイくん)
   控え目 柄の配色面白い イケメン

 ・よん (猫 ♂ 9才 片目の優男さん)
   優しい のび太タイプ 女子猫軍団におされぎみ

 ・小町 (猫 ♀ 9才 美白猫 シャイ)
   気まぐれ おもちゃで豹変 網戸のぼりが得意

 ・葉 (猫 ♀ 7~8才 家庭内野良 )
   葉ちゃんの全身を目撃出来たら良いことあるかも
   
への質問は杏までお寄せください(^^)/


お正月明け初の3連休のまん中。

成人式の前日でもある12日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。



なお、ご来場いただくのに予約は必要ありません。

お気軽にお立ち寄りください。


また、保護犬猫に関して、

当会場での当日のお引き渡しは行っていません。




*RADAC主催の里親会とは*

各方面で精力的な保護活動をされている保護主さんが
自慢の保護犬/保護猫の新しい飼い主さんを探すための場をご提供しています。

それぞれ、
各わんこ、各にゃんこ、各保護主さんによって譲渡条件やお約束事項はさまざまです。

ご希望者さんは必ずご希望の犬または猫の保護主さんに、
譲渡条件、譲渡費用等も含め、直接ご確認ください




c0264744_15143662.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2014-01-09 15:49 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21434584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muk at 2014-01-09 21:51 x
声出してわらっちゃいました。(笑)
いっぱいいるー!ファンヒーターの前に4わんもいるー!って。(爆)
このこたちの真ん中にぐいぐいと割って入って、
周りにはべらすというのはどうでしょうか?
あったかいと思いますよ・・・ファンヒーターで温もってる4わん。(想像中)

(遅ればせながら、あけましておめでとうございます)
Commented at 2014-01-09 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2014-01-10 01:48 x
可愛い!
ヨダレが出そうなくらい、幸せな光景。。。ぬくもりは足りないけど^^;
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-14 15:40
☆mukさん

ストーブ前、いつも混雑しています(>_<)

真ん中にぐいぐい入っていくと、
ひざの上にわんこがテートムポールで足がしびれてしまうのです。
しびれて動けなくなるか、遠くでわずかばかりの温風を受けるか。。笑

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-14 15:40
★鍵コメさん

こんにちは。
のちほどメールさせて頂きます(^^)/
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-14 15:41
★ちこさん

そうですね。
ぬくもりは完全に足りないけれど、
こんな光景を見られて心はぽっかぽか・・・ですね^m^
Commented by muk at 2014-01-14 20:37 x
杏さん・・・

>ひざの上にわんこがテートムポールで

ま、まさかとは思いますけど、
トーテムポール、をもじって・・・ですよね?(笑)
素で言ってそうな気がして、思わずツッコミ入れてしまいました。(´∀`)
Commented by siawasesagasoh at 2014-01-14 20:48
★mukさん

んがっっ(゜ロ゜)!!!


です、です、もじってみました!


ウソっ
真面目に書きました(>_<)!

ナイスツッコミっ
ありがたーいっでっす!
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30