人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ☆



昨日取引先のお客さんが、

「Xmasケーキ買ってきたよ~」と、

ホールのケーキをくれました。



バイクで持ってきてくれたから、

めっちゃ偏ってる~(笑)!


ケーキ☆_c0264744_164065.jpg



状況から察するに、

右に傾いたまま持ってきてくれて、

どこかでバウンドして箱の天井にもクリームどっちゃり。


いちごがどこかいっちゃっても、クリームがはがれていても、

美味でございますぅ~♪


シモさん、ありがとうございました!




わんこたちにもXmasケーキが届きました。

とっても可愛い~!そして、美味しそう♪

ケーキ☆_c0264744_167764.jpg



まずはまさおさんとれいこはんへ。





今夜はわんこたちも私もケーキでXmasです。

にゃんこたちはかつおさーん♪





メリークリスマス~

ケーキ☆_c0264744_168035.jpg

by siawasesagasoh | 2013-12-25 16:07 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh