幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

杏組



 「 杏組 」


c0264744_1556032.jpg



あずしら金おしぜ~ん♪のかーさんに作ってもらった杏組のロゴ♪




杏組は、

生きることに一生懸命な いぬ と ねこ と ひと の集まりです。


時に怠けたり、時にさぼったり、時に立ち止まったりしながら、

自分にとってそれが必要なことならぶさいくな生き方だって最高じゃ~ん♪

って、ゆる~くゆる~く、すごくまじめに生きているチームです。




死ぬときに、

「あーっ、楽しかった!」って思えるように。。

思ってもらえるように。。

そのお手伝いが出来るように。。

そのために今なにが出来るのか。すべきでないのか。



1つの成功のために100の失敗を重ねる保護主のわたしと、

100の失敗を呆れながらも見守ってくれる犬猫たちとの七転び八起きな「チーム 杏」。



可愛いロゴとともに、モタモタゆくぞ~ 056.gif
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-12-04 16:07 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21042693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらはは at 2013-12-04 16:27 x
まさおさ~~~ん♪
とても可愛いロゴ^^
Commented at 2013-12-05 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-12-05 13:22
★そらははさん

ね~っ
すっごく可愛いですよね!

いつかTシャツ作るから一緒に着よう!
Commented by siawasesagasoh at 2013-12-05 13:23
★カギコメさん

お願いして作ってもらっちゃいました♪
「まさおさんのイメージで」でお願いしたら、
こんなに可愛いロゴにしてもらって。。。私ホクホク(ハート)

1日に何度も見てしまいます♪
Commented by mine at 2013-12-06 08:59 x
ロゴの旨の【M】はまさおさんのMなのでしょうか?

まじめの【M】、まさおさんの【M】♪

とっても素敵ですね♪
Commented by muk at 2013-12-07 21:44 x
Tシャツ作って売ってください、私に!
農作業の時に着ます・・・うそです、もったいないので。(汗)
Commented by nailedit at 2013-12-09 23:42
まさおさんだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、いつか…Tシャツ!
プレ予約(笑)お願いしますm(_ _)m
かわいいなぁ、まさおさん。forever…
Commented by siawasesagasoh at 2013-12-10 16:00
★mineさん

そうです♪
「まさおさんのM」です♪

しかもよーく見ると、
親指ビコーン!!で「good」だったり「nice」だったり「OK」だったり♪

杏家の上でいつも「いいよ~♪」って言ってくれているようで、
このロゴを見るだけで安心してしまいます♪
Commented by siawasesagasoh at 2013-12-10 16:02
★mukさん

作ったら農作業のときに着てくださいっ

土と緑と太陽と。
自然と人が作り出す野菜も大好きだったまさおさんにはぴったりの場所!

このTシャツ着て作業してるmukさんの写真を撮りたい!(←わりと本気です)
Commented by siawasesagasoh at 2013-12-10 16:04
★naileditさん

センスの塊、naileditさんが・・と思うとちょっと緊張!
ロゴは素晴らしいけど、私のセンスが残念な感じなので。。(^^ゞ


ロゴを汚さない、
ハイセンスでハイクオリティで、
ナウでヤングな(笑)やつが出来たらぜひ!
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30