幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

うちの銀次郎さん。




ふわりんにハウスを貸してあげてみたうちのぎんじ。









              ぎ:「ぼく、エライ?」








c0264744_14391349.jpg






     すっごくエライね。 銀ちゃん、カッコいい。

             いつもみんなに優しくしてくれてありがとう。
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-11-27 14:42 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/21010624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-27 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopiyo0215 at 2013-11-27 19:50 x
銀ちゃん
だ〜い好き(〃艸〃)♡
Commented at 2013-11-28 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 早田 at 2013-11-28 01:19 x
先輩のお部屋だろうが勝手にくつろぐ度胸のあるワンは(笑)・・・やはり、ふわり君でしたか〜!(笑)
銀ちゃんは苦労人だからこそ、みんなに優しく出来るんだろうなぁ。。。
しかし、ハウスの中はふかふか二段布団で防寒対策バッチリですね。
隣の芝は青く見える⁈・・・ふわりんも寝床の具合を確かめてみたかったのかな!ふふふ

Commented at 2013-11-28 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:05
★カギコメさん

その節は本当にありがとうございました~!
電気毛布の虜になっているおっさん組です♪

銀ちゃん、私たちが留守だと吠えることがあるようですね。
お隣さんからもそう聞いてびっくりしました。

でもお隣さんにも「銀ちゃん!」って呼んでもらうと、
とたんに尻尾を振って喜ぶんだそうです。

数年前まではハウスから1歩も出られなかったのに。。
私の知らない銀ちゃんが増えていくのが不思議な感じがします。

・・・もはや私よりもご近所さんと仲良しかも?

優しい人は分かるのだと思います。
カギコメさんの優しさが伝わったから、
最初はびっくりして吠えちゃったけど、
銀ちゃん、なでなでしてってね。って出来たんだと思います(*^_^*)
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:07
★piyopiyo0215さん

ぼくも
ぴよさん だ〜い好き(〃艸〃)♡

まさおじちゃんとれいおばちゃんのお写真
ありがとー。ぼくもいつも会えるようになった☆

               by ぎんぢ

Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:11
★カギコメさん

とーっても繊細ですんげー面倒くさくて、
細かくて、じれったくて、いじけっぽくて、打たれ弱くて、鼻垂らし。

それが
うちの可愛くてカッコいい自慢の銀ちゃんです!ヘヘ


ふわりんのしっぽは盛大になが~いです!
サラサラヘアーをわっさわっさなびかせて、走り回っていますよ♪
めっちゃ走るの遅いですけど♪♪♪
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:15
★早田さん

下が2段構造のベッドで、
ハウスを覆っているのは頂いた超高級電気毛布と、
私が用意した熱逃がさないぞのブルーシートです(笑&汗)

ふわりんがいるリビングのハウスはどれも、成長したふわりんには手狭になってしまったので、銀ちゃんとぽちのところまで遠征しています。

銀ちゃんが耐えてきた苦労が報われて、今の笑顔に繋がっている・・と思います。銀ちゃんが笑顔になれるまで静かに、そして熱く応援してくださったすべてのみなさんのおかげですっ
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:19
★カギコメさん

すっかり大人になってへそ曲がりなこともありますけど、誰にでも優しく、だれをも受け入れる強さと柔軟さを持っているな~と思います。

仔犬を押しのけて我先にと甘える銀ちゃんも好きだし、
庭に掘ったでっかい穴を自慢してくる銀ちゃんも好きです。

ごはんを残すこともなくなったし、いつも元気でありがたい限りですっ
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-28 16:23
★カギコメさん

なにーーーーーーーーーーーーっぃ!
そんなことになっていたのですね(>_<)!?!?

私に何か出来ることってありませんか????
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31