里親会のお知らせです。




今週末日曜日は里親会を開催します。

室内開催なのでお天気を気にせずお越しいただけます012.gif


c0264744_15463156.png








会館前は人通りも多いため、駐停車ご遠慮いただいています。

c0264744_15483313.jpg


ご不便おかけしますが、
近くにコインパーキングが複数ありますので、そちらをご利用ください。





今回は仔犬の参加が非常に多いです。

なるべく多くの子にご縁組のチャンスをと思っておりますので、

会場内でご自由に過ごしていただくスペースに限りがあるかもしれません。

また、混み合う時間もあるかもしれませんが、ご了承ください。

参加犬猫の詳細はこちら




仔犬たちは誰がみても文句なく可愛いですが、

大人のわんこたちには控えめな魅力があります。


その控えめな魅力に触れながら、

成犬を家族に迎えることも想像してみていただけると嬉しいです。



当たり前のように「犬を飼うなら仔犬から」と考えていた方でも、

自分のライフスタイルや年齢、家族構成や、お留守番時間などなど・・

考えてみると成犬から迎えることのほうがよほどメリットがあるかもしれません。



仔犬たちは誰にでもよく懐いて、そんなところも可愛いのだけど、

成犬たちは静かに自分の家族だけを待っています。


声には出さずとも静かに謙虚に待っている成犬たちへも目を向けていただけますように。




我が家からは、

   ・ 右京くん 生後5ヵ月 ♂
   ・ パンチ☆くん 生後8ヵ月 ♂
   ・ あよちゃん 生後2ヵ月 ♀ (幼いので当日の体調次第では欠席もあります)
   ・ ライダーくん 生後2ヵ月 ♂(幼いので当日の体調次第では欠席もあります)


の4頭で参加します。





今回のさとおや会はお留守番組の

   ・ にゃむにゃむちゃん 1.5才 ♀
   ・ ふわりくん 生後8ヵ月 ♂
   ・ ぽち太郎くん 10才 ♂

   ・ 保護にゃんこたち


は、またの機会に。


もしお留守番組の子たちにも心をお寄せくださる方がいましたら、

その子に関する疑問質問、なんでも!包み隠さずお話します。

ぜひお声掛けください(*^_^*)





さとおや会に参加予定のお友だち、一部ご紹介~♪




c0264744_1625752.jpg


 チワワのレッサ―くん。
 ちっちゃい♪


c0264744_1641055.jpg


 RINさんちのNanaちゃん。
 かわゆす。



c0264744_1653327.jpg


 じゃりんこさんちの空海。
 写真で見ると普通の雑種だけど、
 その圧倒的なカッコよさは・・・足の長さか!?




c0264744_1664657.jpg


 まりんママさんちのひるがおちゃん。
 うちの右京くんと兄妹です。
 めっちゃ強そうなちびっこ女子です(笑)




可愛いにゃんこさんたちも♪


c0264744_16141047.jpg

               * これで、参加のごくごく一部の猫さんです




1頭でも多くの子に素敵なご縁が繋がりますように、、、、☆
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-11-21 16:18 | さとおや会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20990261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。