ちびさん、移動





全員で混合ワクチンに行ってきました☆


c0264744_1575331.jpg



みんな静かに尻に注射を打たれ、あっという間に終了。

次回は1ヵ月後です。





その後2頭は別の預かりさんちに移動となりました。





4頭一緒に我が家で過ごしたのは1週間だったけれど、

兄弟で過ごせる貴重な時間になったのではと思います。




c0264744_15111838.jpg





落ち着いたら移動先の2頭をご紹介させてもらいたいと思います。





で、こんなに適当な保護家庭「杏組」に残される羽目になったのは・・・笑、



c0264744_15123497.jpg

               ▲ わたし、あよ。  貧乏くじひいた??



と、




c0264744_1522364.jpg

                 ▲ ぼく、ライダー。
                     イナゴライダー(175R)の、ライダー。
                           いなごって???







ぴったりのご家族が見つかるその日まで。

至らない保護主ですが、ゆっくりしてってね☆





どうぞよろしくお願いしますっ





◆あよちゃん メス
 生後1.5~2ヵ月弱
 体重 3.2キロ →成長時中型予想

別名「どっすぅ」と呼んでいます。
どっしり&むっちり体系で、まんまるっこいことこのうえなし。

とっても安定感がある仔犬さんです。

少しシャイですが、慣れればベタベタの甘えん坊さん。
さわり心地はシフォンケーキのようなふんわり感で、
その優しいさわり心地はあよちゃんの性格そのもの。
トイレの成功率、驚愕の高さです。

混合ワクチン1回済み
ノミダニ駆除済み
検便駆虫1回目済み


◆ライダーくん オス
 生後1.5~2ヵ月弱
 体重2.8キロ → 成長時中型犬予想

「ライ」くんと呼んでいます。
なんて呼んでもヨチヨチ吹っ飛んできてくれます。

ばちっとカメラ目線をくれるナイスガイ。

好奇心旺盛で甘えん坊で、
トイレの成功率が非常に高く失敗はほぼなし。

ぴょこんと立ったお耳がバンビちゃんのようです。
可愛らしさピカイチ。
性格も非常に良いです。

混合ワクチン1回済み
ノミダニ駆除済み
検便駆虫1回目済み


譲渡条件/譲渡までの流れをご理解いただける希望者さまは
***********

【保護主:杏】
takashi_81_4@yahoo.co.jp

または
【RADAC】
savedogandcatsradac@yahoo.co.jp

***********

までお問い合わせください。
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-11-18 15:06 | あよ(決定) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20953996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-20 04:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muk at 2013-11-20 17:09 x
当たり前かもしれないけど、兄弟犬みな似てますね~。
私も茶色い仔犬大好物です。(´∀`)
耳は垂れてても立っててもどちらでもイケマス。( ̄m ̄〃)

杏家が適当とは思えないけど、
手荒いぐらいの扱いのほうが大喜び!
ってことは、仔犬さんにとってはあるかも?
でもって、ぐりぐり手荒くされたほうが、耐性がついて強い子になりますよね!
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-27 15:08
★鍵コメさん

4匹でやってきて2匹になりました。
離れていても、心と血は繋がっています♪

ライ・クーダーさん。
カッコいいかも!

175ライダーもカッコいいし、
どちらも甲乙つけがたいですね♪
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-27 15:10
★mukさん

みんなそっくりです。
移動したチャイ・チャオ、1週間会わなかっただけで、
見分けがつかなくなりました(^_^;)

大ざっぱな保護家庭なので、
保護犬猫のみんなはやけにしっかりしています。
「保護犬猫を助けてあげたい」だなんてカッコいいこと言えませんね。
「保護犬猫に色々助けてもらって、面倒かけます!どうもすみません~!」って感じです(^_^;)