聞くだけ聞いてみようかね。




右京くんに聞いてみる。






杏: あれ、どうした?(指さし)

う: どれ?









杏: あれだよ、あれ。(指さし×2)

う: あ、あれ?









杏: そうそう、あれ。

う: さっきねぇ、歩いてきたの見たよ。

   うーはねぇ、勝手に入ってきちゃダメだって言ったよ?









杏: ・・・・ウソついてる?

う: ウソじゃないもん!










ウソじゃない。ワシは知らん。と言い切る右京。




信じてあげたい。

だが、信じられん。



















c0264744_140588.jpg
















c0264744_1412462.jpg

            ▲ うー、ウソつかないもん。ウソじゃないもん。









ただひとつ確実に言えるのは・・・




リビングにクツが歩いていくるのは、

玄関でクツを脱いでしまった私が悪いということだけ。







そうさ。



物を引きずり出されるのは

引き出しに物をしまう私が悪いということ。







そうです、そうなんです   071.gif
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-11-11 13:57 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20935103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-14 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-19 14:31
☆鍵こめさん

なるほど。
うーちゃんと遊びたくって私のブーツは歩いてきちゃったんですね。
じゃあつまり持ち主の私のせいだっ(>_<)!  笑

銀ちゃんもスーハーしていましたね~。
なんでみんなクツ好きなんでしょうか。

匂い。。。。なのかなぁ。。。。