瞬間芸





さんざん遊んで夕飯食べて、

ごきげんさんにテッケテッケ歩いていた右京。





そんな右京が私の前を通り過ぎたその瞬間、

ガバチョッ!!!

と抱き上げ、

パチクリしている右京には目もくれず、

ご支援で頂いた毛布に勢いよく突っ込んだら、、、、、


2秒で寝落ち。




c0264744_1556553.jpg



あまりにも寝つきが良いというか、

落ちるのが早すぎて、びっくり&どん引き&尊敬。
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-11-07 15:59 | 右京(決定) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20915977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine at 2013-11-08 07:11 x
右京くん、その毛布・・・
我が家の毛布より
右京くんの毛布のほうが
ずっとずっと暖かそうです(^_^;)

私もこれなら2秒で・・・・



寝れませんね(笑)

寝ている場所が
テーブルの上なのもツボで~す!

あったかくて
危険のない場所で
スヤスヤ眠れる幸せ。

良い光景ですね。


Commented by muk at 2013-11-12 18:32 x
しまった、非公開にするつもりがチェック入れ忘れました・・・。
なんかそんな気がするって今日の昼間思って見に来たら。
お恥ずかしい・・・・・・!
今から変更とかできるのでしょうか?(滝汗)
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-12 18:44
mukさん

前のコメントは一旦削除にしておきました!
直接メールさせていただきますね(^∇^)
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-13 14:18
★mineさん

とってもいい毛布ですよね。
私が使っているシマ○ラの毛布の3倍くらい厚みがあります(^^ゞ

私もさすがに2秒じゃ寝れない(笑)
みんなお気に入りの毛布です~

これからはずっと
安心して眠り、安心して目覚めてくれたらいいなと思います!