幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

いぬだんご







あったかい  が重なると、


             優しい  になる。




c0264744_1340794.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2013-11-04 13:38 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20912406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-07 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マナティ at 2013-11-07 14:26 x
↑あ。。
アタクシってば、
何故に非公開コメにしたんだろう?(爆)
Commented by 早田 at 2013-11-10 13:59 x
パンチくん右京くん、お腹と背中がポカポカで何ともいえない気持ちよさだねぇ〜(^^)
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-13 14:28
★マナティさん

なぜ非公開コメントにしたのか・・・定かではありません(笑)!

一緒に寝てくれない子いますよね。
うちのちゃぶたもそうです。
どうやら私がうごめくのが気に入らないらしく。。(^_^;)

「ママ、あっち行って」は寂しいですね。
せめて「もう少しそっち行って」にしていただきたい!

つっしぃー、お願いっ!
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-13 14:30
★早田さん

ふたりの間にずぼっと手を入れてみたら、
ものすご~く柔らかい温かさでした。

あれを「ぬくもり」というのですよね。


ふたりの間に差し込んだ手はぬくもりをもらえたけど、
ふたりからは「なにしとんねん」な冷たい視線ももらいました・・(涙
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31