天然えりまき




シングルコートのつるん☆とした右京くんは、

ダブルコートのふんわり組より寒さがダイレクト。





ここ木更津の夜はもうずいぶん冷えるので、

右京はついに天然えりまきを手に入れた。



c0264744_13354672.jpg

        ▲  首があったかいとぜんぜん違うよね。


そうだね。






よかったね、右京くん。

ありがとね、パンチ☆くん。



c0264744_1337892.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20912396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マナティ at 2013-11-07 08:29 x
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こりゃまた、良いもの(しっぽ)を
ゲットしたねぇ。。
右京君っ♪♪
冬は寒いからねぇ。。

寒がりつっしぃ〜にも、
そろそろお洋服を着せようかなぁ。。

パンチ☆君と右京君は仲良しなんですね〜♪
Commented by 早田 at 2013-11-10 14:18 x
何処にも売っていない右京くんだけのスペシャルな襟巻き!
ふふふふ、かわゆ〜ぃ!(^^)
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-13 14:25
★マナティさん

よかったですよねぇ、右京くん(笑)
私の“まふりゃ~”よりも断然素敵な“まふりゃ~”です。

つっしぃーもこの寒さでお洋服ですか?
黒いヒラヒラのお洋服もってましたよね。
あれ可愛かったなぁ~♪

右京が良いキャラなので、
誰とでも仲良くなってくれてて助かっています♪

銀ちゃんに寄り添ってくれたあの頃のつぶちゃんのように、
うちに移動してきて戸惑うパンチに「こっちおいで~。だいじょぶだよー。」と言ってくれたのが右京です。
Commented by siawasesagasoh at 2013-11-13 14:26
★早田さん

私も貸してもらおうとしたら
「杏はダメ」って、えりまき元のパンチに断られました。

がーん。。。

by siawasesagasoh | 2013-11-05 13:33 | 右京(決定) | Trackback | Comments(4)