ベロ・・・べろりーん




右京は寝るときベロがはみ出ます。











でもここまで出てたらもはや「はみ出てる」とは言わない気がする。。。



c0264744_15441856.jpg




  飛び出してる 。。。。
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-10-27 15:42 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20886579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RIN* at 2013-10-29 16:51 x
。。。ほんとだ!“飛び出して”る~(^m^*・・・ムボウビぃ~☆
わたしは、右京っちの“はみ出てる”方、UPしちゃいました^^

いつか本当のご家族のもとで、まったりのんびり更に無防備に、
飛び出したりはみ出したり、しちゃうんでしょうね~♪

右京っち、足長くて小顔・・・
なにげにイケメン要素たっぷり☆ですねっ(^m^*
Commented by siawasesagasoh at 2013-10-30 14:33
★RIN*さん

先日はお疲れ様でした~!
RINさんのブログに出てる右京、かわいい(>_<)

こんなに舌出して、頭とか誰かに踏まれたらどうするんだろうと思っちゃいます。
たまに引っ張り出してみたり、押し込んでみたりするのですが、
ぜーんぜん気にせずそのまま無防備に寝ています 笑

イケメン路線に行けるのか、
それともお笑い路線で行くのか、
今後の右京が楽しみです!(^^)!

杏より