幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

うちのみーさん。プレゼントに喜ぶ。


この夏、うちのみー(梅)は大母からBIGなプレゼントをもらったらしい。




大事に使っていますよ。

c0264744_14132882.jpg


         シングルベッド。



よかったね、みーちゃん。
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-10-09 14:15 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20823803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらはは at 2013-10-10 14:47 x
ベッド?!
すごいプレゼントだな・・・・
でも、杏さん、一緒に寝てもらえなくなっちゃう?
Commented by マナティ at 2013-10-10 15:06 x
すっご〜い!
めっちゃいいものもらったね〜!!
もしかして独り占め??
いいなぁ〜♪
Commented by まぁ at 2013-10-10 21:36 x
前に、大きな敷物やベッドを一人で使えるのは年上の子か介護が必要な子と言ってはったような気がしました。
みーさん、大母さんはお元気ですか?
Commented by 早田 at 2013-10-11 00:27 x
思いっきり手足を伸ばしても(伸ばしきっても)まだまだ余裕。しかも大きい母さんの香り付き!安心して熟睡できるね、梅ちゃん(^-^)
Commented at 2013-10-14 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-10-15 14:55
★そらははさん

むふふ~
心配ご無用なんだな♪
毎晩一緒に寝てます♪

みーが私のベッドの3分の2を使い、
私は残りの3分の1に寝ています。 笑
Commented by siawasesagasoh at 2013-10-15 14:56
★マナティさん

基本は梅と花とでシェアしています!
でもたまににゃむ子さんが乱入してきて、
結局ぎっしりで寝ていたりしています(笑)
Commented by siawasesagasoh at 2013-10-15 14:59
★まぁさん

確かにっ。

今は病気の子やお年寄りの子がいないので、
12才のまぁまぁおばあちゃんの域の梅花姉妹が使っています。

みーも大母も元気です(^v^)
Commented by siawasesagasoh at 2013-10-15 15:03
★鍵コメさん

ポートクィーン千葉ですか(>_<)!
すごーい!

私は人前に出るのが苦手なので、発信はブログが精一杯です。
私は現場畑で地道にやっていくのが性に合っているので、多数の方と直接お話しが出来る機会が多い鍵コメさんのような方が啓蒙や呼びかけをしてくださることに大きな意味を感じます。
それぞれが出来る分野で同じ志で進んでいきたいですね(*^_^*)!

「ねり」ちゃんといつまでもお幸せに!

いつかどこかでご一緒出来たら嬉しいですね。
でもお綺麗な鍵コメさんの隣に並ぶのは遠慮したいです(苦笑)
シミそばかすだらけで恥ずかしいーーーっ
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31