右京くん、再募集です。


里親さま決定のお知らせをさせていただきました右京くんですが、

事前に希望者さまとの話し合いが不十分であったために、

お届け当日トライアル開始そのものを白紙とさせていただきました。






右京にも希望者さまにも落ち度はなく、

事前にきちんと確認をすることを怠った保護主である私の責任です。



日中は希望者さまの職場で屋外でフリーで生活することになる・・ということを、

私はどうしても承諾することが出来ず当日の話し合いによっても譲り合うことが出来なかったためです。



右京との生活を楽しみに待っていてくださった希望者さまには、

がっかりさせてしまって大変申し訳ないことをしてしまいましたが、

あたたかいご理解をいただき、今回のトライアル白紙を受け入れてくださいました。





右京くんはまたここ木更津の杏組で、家族探しを再開します!



c0264744_166476.jpg




◇仮名:右京
◇性別:オス
◇月齢:生後2ヵ月
◇体重:4キロ →成長時 足の長い中型予想

◇健康状態:良好
 混合ワクチン1回済
   (近日2回目の追加接種予定)
 ノミダニ駆除×2回
 検便駆虫×2回

 去勢予定:平成26年1月末日までに実施

◇性格:何事も、最初は少しだけ引っ込み思案ですが、
     すぐに慣れて元気いっぱい“素”の右京くんになります。
     天真爛漫で素直。

     憎めない可愛げがあって、風貌も愛嬌たっぷりです。

     トイレの成功率高め。
     ほか犬猫との同居もばっちりOK。

     一緒に暮らせば楽しいこと間違いなし!と言っても過言でないくらい、
     面白くてかわいくて、とにかくユニークな子です。


c0264744_1671980.jpg

      ▲走るとお耳がばっさばっさ!今にも飛びたちそうなダンボ耳。



◇譲渡条件など詳しくはこちらをご確認ください。
      譲渡条件/譲渡までの流れ


 ・里親さまにお願いしている医療費の一部負担金について、
  金額や詳細をお知りになりたい方は私宛までお問い合わせください。

 ・「幸せ探し杏組」で保護中の犬猫は保護主の私に全責任・所有権があります。
  お世話になっている相互サポートチーム「RADAC(らだっく)」には、
  さとおや会(譲渡会)参加、出会いのチャンスの場としての提供を受けていますが、
  我が家の保護犬猫の譲渡に関する一切の権限はありません。




 優しい右京。可愛い右京。守ってあげたくなる右京。
 いいことも、悪いことも、にーちゃんねーちゃんの真似っこをしたがる右京。

 とっても愛らしい右京くんの本当の家族を探しています056.gif
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-09-09 13:44 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20717739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 早田 at 2013-09-11 11:59 x
まるでバンビのような右京くん(^ ^)たれ目顔に親近感がわきます!(笑)
もう少しの時間、杏さん宅で兄さん姉さん達に楽しく揉まれましょう(笑)

あっ、ここにもニャムちゃんが!(笑)
Commented by at 2013-09-11 15:40 x
★早田さん

でっかいお耳とちっちゃく垂れたお目目とテロリンとしたおでこがいとしすぎてかぶりつきたくなる毎日です(>_<)

陽気なふわりと気難しいにゃむに挟まれて、
竹を割ったような性格の右京は日々まっすぐに成長しています。
バリバリ遊んでふにゃふにゃ眠って、毎日忙しそうですよ~