ゆうがお お届け☆



日曜日正午すぎ。

茅ヶ崎市の里親さま宅にゆうがおちゃんをお届けしてきました。



道に迷う私たち一行を、

暑い暑い最中、自転車で迎えに来てくださった里親さまの娘さん。



お家に着くなり、

お母さん、お父さん、甥っ子くん、姪っ子さんに温かく迎えていただきました。



先代わんちゃんのことを話してくださるたび、

お母さんはホロホロと泣かれていました。


愛されて逝った子は、

時を経てなお、愛され続けています。


深い悲しみは、深い愛情と表裏一体。


きっとゆうちゃんも、

ご家族にとって大事な宝となることでしょう。





近くにお住まいの娘さんのお家にはちびっこにゃんこの「らんちゃん」がいて、

ゆうちゃんお届けのこの日に対面させていただきました。





多くの動物の中で育ったゆうちゃんは、

「人」と言えば私たち家族しか知らないので、

最初こそ里親さまご家族に対して緊張していましたが、

らんちゃん登場によりテンションが一気に上がり、

しんみりムード(私だけ)そっちのけで、

らんちゃんに「あそぼ♪」を繰り出していました。




これから始まる長い犬生。そして短くもある犬の一生。

笑顔でいられることが当たり前の毎日を・・と願っています。



ゆうちゃんは ミルクちゃん として、

新たな地で、新たな家族を得て、歩き出しました。




c0264744_13572686.jpg






  2013.9.1 ゆうがお トライアルスタートです。
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-09-02 13:46 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20693304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wannyansatooya at 2013-09-04 01:40
ゆうがおちゃん おめでと~♪ 出遅れちゃったケド カムイもあさちゃんもひーちゃんも いい子でいいご縁を待ってるよ~
さとおや会で会えてよかったです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-09-04 14:44
★まりんママさん

ありがとうございます♪

カム・あさ・ひーさんは、
まだまりんママさんちでやり残してることがあるのかもしれませんね。

壁紙剥がし・・とか・・・
くつ破壊100足達成・・・とか・・・
フローリングゴリゴリ・・・とか・・・  (笑)

最後に6頭みんなで会えてよかったですね。
それぞれの道を歩くことになっても、きょうだいはきょうだいですもんね。