幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

あぐりくん お届け☆



土曜日の夜、あぐりくんを東京都の里親さま宅までお届けしてきました。

お届けの日を首を長くして待っていてくださった里親さまご家族。



ちょっと引っ込み思案なあぐりは最初おどおどしていましたが、

同い年くらいの先住わんこさん「キャディー」ちゃんの押せ押せムードに乗せられて、

きっとすぐに馴染んでいくことと思います♪


6兄弟で一番ののんびり屋さんが、

トップバッターで幸せ街道に突き進んで行きました。




あぐりたちがうちにきてから、

「犬の母」としての重圧に日々ハラハラしていましたが、

無事にこの日を迎えられて本当によかったです。




あぐり、いつまでも元気で、家族のもと、ニコニコ笑顔で過ごしてくださいね。


夏はいつまでもこのスタイルで涼を求めてね♪(笑)



              ▽ 水飲み皿の中で涼を満喫するあぐり
c0264744_13433462.jpg




キャディーちゃん。

水が汚れていたら取り換えてもらってね(^^ゞ



        2013.8.31  あぐり  トライアルスタートです。
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-09-01 13:37 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20693267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wannyansatooya at 2013-09-04 01:44
あぐりくんおめでとう~♪  涼の取り方・・・さすがふわりくん仕込み(笑)

幸せにね  兄妹で頑張ってきた甲斐があったね  お母さんも喜んでいるよ  杏さん助けてくれて ありがとうございました。

また、どこかで兄妹会えたら嬉しいですね
Commented by siawasesagasoh at 2013-09-04 14:39
★まりんママさん

こんな涼みかたするくせに、
お風呂は別にそんなに好きじゃない・・っていうのも笑えます。
ちなみにそれはふわりも同じです(笑)

お母さん、喜んでくれていますよね、きっと。
母がくれたその体と心で、これからも逞しく成長していってほしいですね。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31