*あぐり *右京 *ゆうちゃん





里親さまが決定したとお知らせさせていただきましたひるがおちゃんですが、

9日にお届けをしたのですが翌日にこのご縁を解消することとなり、

里親さま募集を継続することになりました。






今まで兄弟で育ったのに

急にわんこ1頭になって不安になってしまったひるがおちゃん。


そんなひるがおちゃんの不安に対し、不安になってしまった里親さん。



まさに負の連鎖です。





私はわんこや里親さんに幸せを感じていただきたくて譲渡ボラをしています。

決して苦しめたいわけではありません。





一緒にいたい  より  一緒にいると苦しい が上回るようなら

トライアルは中止して、ひろがおを戻してください。


という私の意向をくみ取ってくれた結果、こういうことになりました。






で、トライアル中止のこの日、

たまたま、*あさがおちゃん *カムイ が別のおうちに移動予定だったのです。




本来なら2頭移動のはずが、*ひるがおちゃんも と暖かい言葉をかけていただき、

*ひるがお *あさがお *カムイ は同じ保護家庭に巣立っていきました。


新しい保護先はこちら

しっぽの子たちの家族探し


どうぞよろしくお願いします(^-^)






うちに残ってもらったのは

*あぐり♂   *右京♂  *ゆうがお♀  の3頭です。



はじけそうなほどパッチパチ☆のピッチピチ☆に成長中 ↑↑↑




* あぐり ♂ 生後2ヶ月弱 2.8キロ おっとりのんびり屋さん/水遊び最高!
c0264744_13282434.jpg

  写真映りイマイチです。実物はもっとおサルさんっぽくて可愛いです!




* 右京 ♂ 生後2ヶ月弱 3.5キロ 浮かれてるか悪ふざけしているか(笑)/割とスレンダー
c0264744_13331573.jpg

 見たまんま☆ユニークな風貌と同じでユニークな性格の持ち主です!



* ゆうがおちゃん ♀ 生後2ヶ月弱 3.1キロ お転婆さんで甘えん坊上手/1番は食いしん坊
c0264744_13383950.jpg

 模様がワオキツネザルみたい・・性格もサルみたい・・・(笑)ヒヒ




仔犬たち、今週末川崎市で開催のさとおや会に元気に参加します!

ぜひ会いにきてください\(^o^)/

RADAC主催 さとおや会



仔犬たちへのご希望は譲渡条件/譲渡までの流れをご確認いただき、

お問合せ(里親希望)フォームよりお問い合わせください。
[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20642825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by siawasesagasoh | 2013-08-18 13:10 | 右京(決定) | Trackback | Comments(0)