ちびっこ一斉お見合い会開催☆


4日、日曜日は「一斉合同お見合い会」でした☆

いつもRADACでお借りしている会館にて開催!



開催と同時にご希望者さまが(>_<)♪

わざわざ電車でペットシートをもってきて下さいました。

シートなのであまり重くないとはいえ、

この猛暑ですから大変だったと思います。


ちびたちが まじめに使わせていただいています。


ひるがおちゃんにお声をかけていただき、里親さま決定となりました。

現在お話しを詰めているところですので、ひるがおちゃんの募集は停止となります。



この日、車中での写真しか撮っていませんでした(>_<)汗

c0264744_13291811.jpg

                 ☆ わらわら ☆



お見合い会終了後はしじみさんちでこぶ氏のLOVEタイムにお邪魔☆

里親さんがこぶ氏に会いにきてくださったのでした。




いつかのさとおや会でお会いしたあの里親さんです。



初めて会場でお会いしたとき、

「こぶくんいますか?!」とお尋ねいいただいて、

あの時 期待にキラキラしていた瞳は今、

こぶ氏を優しく見つめる「家族のまざなし」に。



普通に眠っているこぶ氏を、

とんでもなく優しい表情で見つめるパパさん。


そんなパパさんを見ていて、

こちらまで目じりが下がってしまいます。



おおらかさと慎重さをもち合わせ、

なによりこぶ氏への愛情が溢れて止まらない里親さんのご様子に、

こぶ氏と「同じ釜の飯を食った仲間」として、このご縁組を本当に嬉しく思います。






  私のスマホにある平成24年12月7日の可愛いこぶ氏の写真↓

c0264744_13431020.jpg


 動物病院を訪れ、後肢マヒの診察が終わり、お会計を待っているときのこぶ氏。
 診察が終わったものだから、余裕の腹天。

 首につけているパープルのヒラヒラは髪飾りのシュシュです。
 いやらしくなりがちなパープルのサテン生地のシュシュも見事に使いこなすこぶ氏。


 そのナイスなセンスも、里親さまにぴったり~♪


 本当に本当におめでとう!



 かーさんに沢山あまえ、とーさんと沢山走るんだよ。




 
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-08-04 13:26 | 右京(決定) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20595418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。