人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュ&ゴール揃って婿入り♪




2日金曜日。

ダッシュ&ゴールのイケメン兄弟を里親さま宅にお届けしてきました。


人慣れイマイチなダッシュ&ゴールはちょっと戸惑っていたようですが、

兄弟でいられる心強さと仔猫の本領を発揮して、

さほど時間がかからず我が物顔でお家を闊歩することでしょう。笑




ダッシュとゴールは、

「こうくん」と「ふくくん」というお名前になり、

ふたり合わせて「こうふく」君となります。



ダッシュで駆け抜け、無事里親さまのお家にゴールしたこう・ふくくん。

いついつまでも、末長くお幸せに☆




申し訳ないことに全然ふたりの写真を撮っていませんでした(>_<)

里親さんの携帯にはふたりの写真が満タンなんだろうな~♪





         2013.8.2  ダッシュ、ゴール、 トライアル開始です!016.gif
by siawasesagasoh | 2013-08-02 11:47 | ゴール(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh