人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のような悪魔の笑顔でやっぱり天使。



毎日ごはんをせっせと運んで、

毎日ぎゅっ☆てしていただけで、

私たち、仲良くなれました♪




天使のような悪魔の笑顔でやっぱり天使。_c0264744_1352766.jpg




接写にも余裕でたえられるイケメン兄弟。

可愛いねぇ053.gif




こんなに可愛いお顔をして、

水皿からお水ジャブジャブ出したり、

猫砂の使い方が雑でいつも砂が散乱していたりと、

なかなかにやりたい放題なダッシュ&ゴールですが、

まんまるポンポコのお腹をゆっさゆっさして遊ぶ姿や、

この暑い中でも兄弟寄り添って眠る姿はまさに天使ネコです♪





=====


里親さま決定は先着順ではありませんが、
2匹一緒に迎えてくださる方からのお問合せを優先させてください。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。



性別 猫オス

年齢  ■生後1.5ヶ月■

<特徴>
生後1.5ヶ月。
混合ワクチン1回済、ノミダニ駆除、検便駆虫済。
まんまる健康優良児な兄弟です。






仮名:ダッシュ ♂ 濃い目ビターなキジトラ

天使のような悪魔の笑顔でやっぱり天使。_c0264744_13122829.jpg


シャイなのでそこそこ警戒心がありますが、
美味しいものをくれる人と分かれば3日目くらいから慣れてきます。

ハーハー怒っているときでも、
触れるし抱かせてもくれる優しい子です。



***



仮名:ゴール ♂ 明るめキジトラ

天使のような悪魔の笑顔でやっぱり天使。_c0264744_13131290.jpg


若干シャイなのでちょっとだけ警戒しますが、
美味しいものをくれると分かれば2日目以降慣れ始めます。

遊ぶの大好き、おふざけ好きにゃんこです。


さとおや会参加予定です

7月28日(日)13:30~16:00 川崎市幸区にて開催!
詳しくはこちら→ RADAC in さいわい会館


「ダッシュ」「ゴール」へのお問合せ/ご希望
こちら → 里親希望/問合せ


【譲渡条件】
 ・終生完全室内飼育
 ・家族全員の同意があり、
  ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
 ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
 ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
 ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
 ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
 ・原則として、千葉近郊にお住まいの方
 ・生後半年時点での必ずの不妊手術の確約
by siawasesagasoh | 2013-07-18 13:09 | ゴール(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh