幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

犬の涼み方。






梅雨もあけ

暑い日が続きます。




ぽちくんは昨日、

私の草むしりに付き合いバテバテ。



その後庭の水道で一緒に水遊びをしてクールダウン。


(キャッキャッとはしゃぐぽちと私を 仔犬たちはシラけて見てました)




その後私は着替えに家の中へ。


ぽちくんはお気に入りの涼み場へ。



c0264744_14564694.jpg




実に犬らしい涼みかたをするぽちくんなのでした。



びしょびしょのあとなので、ドロドロなんだけど。。。  涼しければいっか☆
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-07-08 14:52 | ぽちたろう(決定)虹の橋へ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20480403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらはは at 2013-07-09 15:35 x
いや。もう。
ぽち、かわいすぎる。
一緒に、その穴に入りたいっ!!!
Commented by siawasesagasoh at 2013-07-09 15:56
★そらははさん

たしかに。
ぽち、かわいすぎる。

割とおっきめの穴だから入れるかも!
でも使い終わったら一旦埋めてくださいね。
穴に落ちて足くじいちゃうから。笑!
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31