うちの子、銀ちゃん。




うちの銀次郎。オス。8才くらい。18キロ。

c0264744_14203945.jpg



趣味、もぐら探し。お宝集め。昆虫採集。

長所、気長。イケメン。体が丈夫。

性格、ウルトラ神経質。ウルトラ弱虫。

目標、鵜か鷺と仲良くなれたら楽しそう。と思っているに違いない。





そんな銀ちゃんは “ お手 ” が 派手。



   銀ちゃん、 お手ください ☆


c0264744_14342583.jpg





リーチが長いので非常に怖いです。

つい、目をつぶっちゃいます。笑





   今度、「優しいお手ください☆」でお願いしてみようかな。
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-07-05 14:16 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20480338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-10 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リトル at 2013-07-10 10:21 x
銀ちゃん・・・昆虫採集だけは・・・( ̄_ ̄;)

真顔の『お手』(≧∀≦) ステキ過ぎるー!!
Commented by siawasesagasoh at 2013-07-10 14:57
★鍵コメさん

うちの男子組、連投してみました☆

8才と言えばシニアフードですよ~。
あっという間のときの流れに愕然としつつ、
なんだかしんみりしますよね。

ママに似て美男子。。。。まさか私褒めてもらってますか!?
とんと褒められることがないので、謙遜もせず、素直に喜んじゃいます♪
わーい、やったぜ!美人って言ってもらった~\(^o^)/

銀ちゃんのお手は「そらよっ!受取れ!」みたいな感じです。笑
Commented by siawasesagasoh at 2013-07-10 15:02
★リトルさん

銀ちゃんがお鼻もほっぺも真っ黒にしていっぱい採った昆虫さんたち。
ほんとに申し訳ない・・・。

この間なんてカラスを採集しようと奮闘していました。
銀ちゃんに掴まる鈍くさい鳥なんてまだいないのですが、
捕まらないように銀ちゃんの気をそらすことに執念を燃やす私です。笑

銀ちゃん。出来ることが少ないので、出来る!と思うことは自信満々!
「これだろー!これっしょー!ぎん、知ってるしーー!」って感じで年々お手の速度が速くなってきて、受け止め損じるのが怖いです(苦笑)
Commented by 杏さんのファン at 2013-07-10 15:30 x
銀ちゃ~ん、キミとの出会いが杏さんのファンになったきっかけでした。
もう、もう、銀ちゃんが愛おしくて、愛おしくて。
そして、杏さんの頑張りが、これまた愛おしくて。
お二人に、エアーHUGを何度も送りましたのよ(笑)
今の銀ちゃんを、誰が想像できたでしょう。。。
見事に想像を裏切ってくれた、銀ちゃん、杏さん、天晴れ!!!
銀ちゃんも、杏さんも、そしてみんなも、愛してるぜ~。
まさおさん、猛暑だけどおからだ大切になさってくださいね。(思わず敬語になっちゃう、あはは)
Commented by at 2013-07-11 13:28 x
★杏さんのファンさん

お名前・・・照れます(>_<)(照)

エアーHUG!
わわわ!ありがとうございます~!
銀ちゃんは本当に多くの方々に応援していただきました。
きっと、銀ちゃんが銀ちゃんで居続ける限り、これからも。

当時、頭打ち状態だった私たちを救ってくれたのは、
犬のプロでもなく躾のプロでもなく、八方ふさがりな私たちをそれでもあきらめることなく見守り続けてくれたみなさんの応援でした。
今の銀ちゃんがあることにもし私の努力が加味されているのだとしたら、それは努力する力をくれたみなさんのおかげです。
それほどまでに当時私たちは孤独であり、そして強い味方が沢山いたのですよね。

まさおさんはあまり調子が上がってこないのですが、猫のなり太くんと同室でそれなりに気ままに過ごしています(^-^)♪
私もまさおさんにはほぼ敬語です(笑)