幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

うちのはちくん。




      ぼっ  → → →


                       → → →  ってり





c0264744_1415820.jpg




   頼もしい後姿のこの子は、うちのはちくん。


        正真正銘 おんなのこ




c0264744_1424212.jpg





  下にちょこっと見えるのは預かりネコ小町ちゃん。


  とっても仲良しコンビです。




 





年中無休のダイエッターはちくん。
成果はまだなし!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-06-06 14:06 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20330326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-07 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2013-06-11 13:36
★鍵コメさん

猫ってコワイイメージもあるみたいですね。
確かにネコが怒ると凶暴な犬より強くて怖いですけど(>_<)

招き猫体型で可愛いですよね~。
でももうちょっと痩せなくては・・・汗
今年の夏は一緒にダイエット頑張りますっ

1枚目の写真はお尻から撮った寝姿です~。
10センチに満たないぴょこぴょこ尻尾が左から右に流れております。ふふ
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31