バナーとさとおや会



「ブログランキングに参加するとより多くの人の目に留まるよ。」




そんなアドバイスをいただきまして。


保護犬猫たちにとって良いと思われることは、

よく分からないことでもなんでも試してみたくなる私は 早速ランキングに参加!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今は里親さんのもとで幸せい~っぱい!腹いっぱい!夢いっぱい!!!

に暮らしている若菜ちゃんのお写真をバナーにしちゃいました♪


これからブログのどこかに貼り付けますので、

保護犬猫への応援①ポチ、毎日ポチポチお願いします016.gif




そして、


6月15日は千葉県市川市行徳で猫のさとおや会(譲渡会)を開催します。

今回は保護わんこの参加はありませんが、

RADACホームページに掲載されている犬たちの中で気になる子がおりましたら、

行徳会場にいる各保護主が直接お話をさせていただくことが出来ますので、

お気軽に足をお運びください(^-^)



まだ参加にゃんこの掲載がされていませんが、

可愛いにゃんこがたくさん参加予定です♪

RADAC ねこさとおや会 in 行徳
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-06-03 11:21 | *お知らせ* | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/20324691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。