人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機ブーン☆

私だってまだ2回しか飛行機に乗ったことないのに、

もんちゃんは毎日飛行機に乗っています。


しかもパイロット席。



飛行機ブーン☆_c0264744_13414275.jpg




きっと大きくはなっているのだろうけれど、

成長具合が割と緩やかなもんちゃん。


あまり大きくはならないかもしれません(たぶん)。



ほかの犬たちに、

ちっちゃい体であらゆる技を仕掛ける姿は勇ましい!の一言ですが、

結局体格差でいつも泣かされてしまう切ないもんもん。



がんばーれ。






今週末土曜日、川崎市「東扇島東公園」開催の里親会に、

もんちゃん参加します056.gif

 さとおや会(譲渡会)のご案内



*当日の引き渡しはありません
by siawasesagasoh | 2013-05-23 13:43 | もん(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh