人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじき




掃除機が怖い気がするとねとおっぺ(どちらも里親さん決定)。




ガーガー始まると、

そう大きくないハウスに退避!



そうじき_c0264744_15384443.jpg




ビビっているとねとおっぺが面白おかしくて、

仔犬たちも連れハウス。(笑)



そう大きくないハウスに、

①仔犬もんちゃん2㌔
②仔犬志摩ちゃん3㌔
③仔犬粒ちゃん4.5㌔
④おばちゃん犬杏ちゃん 5㌔
⑤ヒョロヒョロ犬とねくん 13㌔
⑥どっしり犬おぺし 18㌔

が、どっちゃりみっちり入っています。







おぺし、狭くない???

そうじき_c0264744_15464030.jpg




おぺちゃんはいつも本当に 文句のひとつも言わない。

ちょっとは言いたいこと言っていいのに。と思ってしまうほど。
by siawasesagasoh | 2013-05-15 15:47 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh