人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんちゃんのご紹介



生後1.5ヶ月~2ヶ月 もんちゃん メス



もんちゃんのご紹介_c0264744_1232672.jpg




「猿のような鳴き声だ」・・・

しじみ父さんの一言から「仮名:もんちゃん」に決定しましたー。



もんちゃん、ケージが大嫌いで、ひとりも大嫌いなので、

ひとりで過ごさせたケージの晩は キーキー鳴いていました。




ふわふわのタオルケットで包むとぐっすりすやすや。



もんちゃん、わずか2キロのちびっこわんこ。

まだまだいろんなことが不安で、まだまだ寂しいんだね。



食にムラがあるので様子を見て近日混合ワクチン予定です。



以後、どうぞよろしくお願いしますっ
by siawasesagasoh | 2013-05-08 12:39 | もん(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh