幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

だるまさんが転んだ






だるまさんが~~~~~ ・・・・・・・・


c0264744_14524311.jpg











こーーーーーーーろん








   だっ!!






c0264744_14535766.jpg









       にゃむアウト!



c0264744_14544929.jpg

                 ▲ チッ













だるまさんが~~~~~ ・・・・・・・・










c0264744_14553276.jpg













こーーーーーーーろーーーーーーーん








   だっ!!








c0264744_1457738.jpg















                 わかな タッチ☆

c0264744_15111458.jpg

                     * 里親さん決定済わんこ


                 ぽち タッチ☆

c0264744_1512944.jpg

                     * 里親さん募集中わんこ



                 ぎんちゃん タッチ☆

c0264744_15131182.jpg

                      * うちの家族








     たーのし~♪
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-04-11 15:27 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/19825128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nailedit at 2013-04-11 19:50
超絶たのし〜〜〜d(^_^o)
Commented at 2013-04-12 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこ at 2013-04-12 11:42 x
ワカちゃん、遅ればせながらおめでとう!!!!!
キュートな笑顔と前歯が可愛いワカちゃん。
ますます花マルの笑顔でこれからの毎日をすごしてね。
ポチおさんと、ぎんちゃんの耳ペッタンでほんわかしました。
Commented by いちまま at 2013-04-12 20:44 x
ちっ!

…羨ましい~!
いつか混ぜてほすぃ~!
Commented by 柴姉 at 2013-04-13 23:38 x
私も混ざりたいです・・・
Commented by siawasesagasoh at 2013-04-16 15:49
★naileditさん

楽しいです~♪
でもこのメンバーで遊ぶと必ずズルっ子するヤツがいます・・・

nyaから始まるあの子です。笑
Commented by siawasesagasoh at 2013-04-16 15:52
★鍵コメさん

そうなんです~
正確にいうと、ピンクの花柄の首輪です(笑)!

でもまだかちっとした首輪だとかきむしってしまうので、
軽量カラーに迷子札、というスタイルです。


でこマークは健在で、
この間私の眉間にデコマーク「がっちーーーーーん★!!!」押してくれました・・・・お互い「ぎゃおっ!!!」と叫んでしまいました。
Commented by siawasesagasoh at 2013-04-16 15:55
★のこさん

若菜にお祝いの言葉をありがとうございます!
わかちゃんちの先代わんちゃんも前歯ぴろーん☆なんですよ。
大型の子ってどうして下の前歯2本が整列してない子がいるのでしょうか。
とっても可愛くてどうしよう!と思ってしまいます。

銀ちゃんもぽちくんも、遊ぶの大好きです。
男の子は特にいくつになってもお子ちゃまでかーちゃん命!ですよね~
Commented by siawasesagasoh at 2013-04-16 15:56
★いちままさん

なぜ 「ちっ」 !? 笑

いつか参加して下さい♪
ガチ勝負なんで、よろしく。

一応保険証持ってきたほうがいいかも!笑
全員本気のだるまさんが転んだなんで。イヒヒヒヒ
Commented by siawasesagasoh at 2013-04-16 15:57
★柴姉さん

ねーさんも、参加希望ですか♪

保険証を持って、みんなでやりましょう。笑  ムヒヒヒヒ
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31