人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜の変化



環境の変化に心がちょっと弱い若菜ちゃん。

まだ多飲多尿ですが徐々に落ち着いてきました。



馴染んでくると同時に色々と変化も。



まず、ほかの犬たちとよく遊ぶようになりました。



  食べたり
若菜の変化_c0264744_148849.jpg




  食べられたり
若菜の変化_c0264744_149591.jpg




  飲み込もうとしたり
若菜の変化_c0264744_14132156.jpg




  絡んだり
若菜の変化_c0264744_1410391.jpg




  絡んだり
若菜の変化_c0264744_14104122.jpg




 追い込んだり
若菜の変化_c0264744_14112125.jpg





最初の1~2週間はおしとやかに過ごしてましたが、

今では羽を伸ばしているかのように無邪気です。


無邪気すぎて、仔犬たちに煙たがられることもしばしば。笑




優しくておおらかなところは相変わらずです。
若菜の変化_c0264744_14154769.jpg





お散歩も元気に行くようになりました。

歩くのは上手なほうですが、気になるものがあるとぐいーーーん☆と。

散歩開始直後はリードを咥えたがってびょんびょん飛んでいます。



食欲は普通に超旺盛。

睡眠もたっぷりとっています。




若菜の見えない頑張りや緊張や不安が、

おなかが緩くなったりのどが乾いたりに繋がるところがあるので、

次の移動が若菜にとって最後の引っ越しになることを切に願っています。
by siawasesagasoh | 2013-03-26 14:19 | 若菜(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh