人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチポチポチポチ、、、いとしすぎる!



募集欄に「小動物(仔犬、小型犬、ネコなど)との同居は難しい」と書いたポチくんですが、

案外大丈夫でした!


ポチポチポチポチ、、、いとしすぎる!_c0264744_13285531.jpg



逃げられると追いかけたくなるのに、

追われると逃げてしまうポチ。




不器用なのか?

ツンデレなのか?


いずれにしても気の良いおっちゃん☆!





ポチは

じんわりほっこり暖かい。。。まるで湯たんぽみたいな子です。





大人みたいに(しっかり大人ですけど)落ち着きがあり、

子どもみたいに無邪気に甘えるギャップに、私はすっかりハートを射抜かれています。





こんなに良い子に育ててくれたのに、

前の飼い主さんはどうしてちゃんと探してくれなかったのだろう。



お手もおすわりも待ても知らないポチ。


撫でようとする手にギュッと目をつぶるポチ。


自己主張の仕方を知らない風のポチ。





過去はもはや過去でしかないけれど、

ポチが愛した人との思い出はどれくらいあるのだろう。


とか、思ったって仕方のないことを考えてしまう。



これから幸せになろうね。

なれるよ ポチなら。





キッチンには男のロマンがあると信じて疑わないポチ。
ポチポチポチポチ、、、いとしすぎる!_c0264744_1332194.jpg


ロマンはあるかもね。
けどそれはやめとけ、ぽっくん。







家に帰るといつもそこには当たり前にポチがいて、

いつだって、どんなときだって、優しく おかえり って言ってくれるポチ。



朦朧とするくらい眠くても、

私が構ってほしいときはきっちり構ってくれるポチ。




散歩中、熱心に道草食うきみに、

「早く歩こう~」と促すと、

律儀に早く歩きすぎるポチ。



ポチポチポチポチ、、、いとしすぎる!_c0264744_13431682.jpg



お行儀よく座るポチ。

寝るときは高確率で前足をクロスさせるポチ。

ほんのり頭がデカいポチ。





どんなポチも好きだよって言ってくれるご家族に出会えるといいね。




ぽち君は今週末開催のさとおや会に元気に参加します♪
ぜひぜひ可愛いポチに会いに来てください!

ポチポチポチポチ、、、いとしすぎる!_c0264744_13465166.jpg

by siawasesagasoh | 2013-02-21 13:47 | ぽちたろう(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh