2月24日、里親会やりまーす!

無謀なことでもなんでも、

犬猫のためになるならやってみよう!

失敗なんてこわくなーーーーい!


の意気込みで、里親会を開催することにしました(>_<) ホントハ コワイー





この里親会は個人保護ボランティアに携わる数名で開催します。

個人保護ボランティアはともすれば孤独になりがちで、

保護犬たちのアピールの場も限られています。

1頭に素敵なご縁を繋ぐことが出来たら、

今にも消えてしまいそうな命をひとつ、

現場から救い出すことが出来ます。




イベント・モノづくりにおいては素人の集まりなので、

とても質素でぶちゃいくな里親会になると思いますが(苦笑)、

ご寄付を募る予定はありませんので、

どれひとつとってもすべて手作り感満載です。


*特に私が関わるモノにおいては、
 仲間内からもとっても不評なので、逆に自信作な感じです037.gif





どうぞ、

「不器用な私たちが作りだすそれでも一生懸命な里親会」 に遊びに来てください☆





そして、可愛い可愛い保護犬に会いに来てください\(^o^)/
                         *猫の参加はありません


c0264744_14315338.jpg



・その場での犬の引き渡しはありません。(ネコの参加はありません)

・個々に譲渡条件が異なりますので各保護主にお尋ねください。

・おしつけ行為は一切ありません。

・里親希望者さまの個人情報は各保護主保管となります。
 希望者さんの個人情報を保護主同士で勝手に共有することはありません。
  *希望の犬が複数になる場合は希望者さんの承諾の元、
   保護主間において共有させていただくことはあります。



                 ほどよく晴れるといいな~058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/19240195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by siawasesagasoh | 2013-02-07 16:01 | *お知らせ* | Trackback | Comments(0)