幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

さよなら、ばいばい!


*うんちが登場します。
 苦手な方、お食事中の方はスルーしていただければと思います・・・*




















う゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





っと気張ったこぶちゃんのお尻さんから、

ぴょろーんと回虫親分がお出ましだぃ!






c0264744_13425468.jpg

        * 自主規制




駆虫を2回して、

検便してマイナスであっても、

強靭な回虫だとこうして時を経てから出現するケースが多々あります。





1回目1回目の駆虫の時にもいっぱい出ましたが(うんち1割/回虫9割の排便)、

どれもこれもいまひとつ強そうではない子分回虫たち。





きっと親玉がいる。

ぜったいにまだいる。


私の勘が親玉の存在をビシバシに感じたのです。






そんな私のギラギラにまったく無頓着なこぶちゃんは、

自分のおなかに住みついている虫のことなんて関係なく日々を過ごし、

朝となく夜となく好きなときに気張り、すっきり爽やかに駆け出した後、

私がいそいそとそのうんちを解体しているなんて露ほども思わず、

親玉がいたことも、それがついに出たことも、気づくはずもなく。



c0264744_13481653.jpg

                  ▲ ぐーすかぴー



この喜びを共有してくれる子がうちにはいなかったので、

お友達のそらさんに無許可で自主規制なしの写メを送り、

この快挙を伝えさせていただきました。






回虫さんとさよならばいばいしたこぶちゃんは、

今日も元気で飯がうまい!!!なのでした。


c0264744_13572063.jpg





おなかすっきりこぶちゃんの家族を探しています。

お問い合わせは takashi_81_4@yahoo.oc.jpまでお願いします(*^_^*)
[PR]
by siawasesagasoh | 2013-01-17 14:04 | こぶ(決定) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/19147561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のこ at 2013-01-22 00:21 x
回虫なるものを見た事がないので、ちょっとドキドキワクワク
しながら拝見させて頂いた所、自主規制が・・・。
ちょっと残念。
(先日、鯛の口にいるというタイノエ?を見て驚愕したばかり)

おなかスッキリのこぶちゃん、ゼニガタアザラシかと思いましたワン。
どんどん食べてスクスク大きくなって下さいね。

Commented by at 2013-01-22 15:07 x
★のこさん

回虫の自主規制いらなかったですね^m^
タイノエ、知らなくて検索してみてびっくり!
謎の生命体との遭遇で、たいへんたいへん驚愕しました!
回虫はタイノエよりもうんとうんと可愛い風貌です(>_<)!

こぶちゃんは親玉が出て行ってくれたことで、
食欲もさらにぐん!とあがり、食べた分がちゃんと栄養になってきました。
小さいうちのほうが家族探しにはいいのでしょうけど、
素直にその成長を喜びたいです♪

いや、しかし・・・
タイノエ情報ありがとうございました。
今夜はタイノエさんの夢を見ることと思います。笑
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31